忍者ブログ
~マナカナファンによる朝ドラ「だんだん」まとめサイト、のBlog~
[16]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

収録最終日。朝ドラ「だんだん」のスタジオ収録が始まってから44回目のBK見学へ行ってきました。10時から16時頃までの見学。見ることができたのは祇園・花むらでのシーンでした。

出演者は三倉茉奈、三倉佳奈、石田ひかり、久保山知洋、藤村志保、夏八木勲。

シーンは第147回/10/1-1、1-2、第149回/9/1-1、1-2、7-1、第146回/6/1-1、5-1、第150回/4/1-1。


・到着すると、スタジオ中央にはすでに金のくす玉がセットされており(^^) スタッフさんはお揃いの「だんだん」Tシャツ(黒バージョン)できめてました。

・撮影は花むら・玄関奥の仏間(おそらく放送にはまだ出てきてない)から始まり。余裕を持ってゆったり着実に進みました。

・茶の間のシーンで石田ひかりさん、夏八木勲さん、藤村志保さんクランクアップでセレモニー&スピーチ。久乃さん感極まってました。シジミジルや石橋さんら出番のない出演者らや、そして竹内まりやさんもお祝いにかけつけました。

・休憩を挟んで15時30分、マナカナちゃんらが花むら・ベランダへ向かい、撮影あと少し&セレモニーを前にしてシャッター、モニター切り替わって幕となりました。その後のニュースにあるように最終収録はベランダでのめぐみ&のぞみ&康太のシーンのようです。

・その本番中、16時過ぎ。


・オールアップ後。



・祝☆撮影終了。 まなちゃんかなちゃん、キャストスタッフのみなさん、おつかれさまでした。

・そしてマナカナ主演で「だんだん」舞台化決定★ 朝ドラ「だんだん」は総集編向きだと思うので(全編DVDもいいけど、総集編+特典映像付きのをBDでぜひ出して欲しい^^)舞台も面白いものになりそう♪
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
スタジオ見学
私も見学に行きました。マナカナちゃんたち今にも泣いちゃいそうな雰囲気でしたね。竹内まりやさん登場には普通にすごーいと思ってしまいました。あのとき他の出演者の方も来てたんですね。暗くてちゃんと見えませんでした。あのあとすぐに楽屋のほうの?扉に小走りではけた三人ぐらい?が石橋さんたちだったんでしょうか?ロングスカートの女の子もいたような。あとNHKの人からシャッター降ろすのにお詫び的に頂いた(笑)特別編集ステラとハガキ大事にします。
ミラクル 2009/02/21(Sat)22:53:04 編集
re:スタジオ見学
残念ながら記念ミニライブは行けませんでしたが
今後のイベントラッシュどこかで会いに行けることでしょう、、★

>ミラクルさん
おつかれさまでした☆ 最後は撮影前から目が潤んでましたよね(^^)

>小走りではけた三人ぐらい?が石橋さんたちだったんでしょうか?
>ロングスカートの女の子もいたような。

小走りというか、みんなまとまってゾロゾロ歩いて帰っていくところで
その場に居てたことに気づきました。
石橋さんは見学窓に向って手を振ってくれたりもしましたよ。
ぼくは気付きませんでしたが健太郎やイーリンも居てたようですね。

>シャッター降ろすのにお詫び的に頂いた(笑)特別編集ステラとハガキ
あれは心づかいを感じましたw 大事にしたい記念ものですね。
ありおす 2009/02/22(Sun)19:34:55 編集
Dating port jervis. Alansmith dating ronaldo.
Dating cornish. Dating riverside. Dating moira.
Dating hillcrest. <a href=http://xn-----8kcdrdsocnxeikimcinjn8s.xn----7sbbimnsesdeo4bgi9k.xn--p1ai/>секс эротику бесплатно</a>. Dating beale afb.
Adult dating free uk. Dating santo domingo pueblo. Dating hopwood.
ViktorianSoult URL 2011/01/17(Mon)09:13:26 編集
Dating stephen. Dating pine apple.
Dating gay male site. Camera chat free live. Dating free game rpg.
Internet dating scams. <a href=http://xn----8sbahxtofl5al1a.xn----7sbbimnsesdeo4bgi9k.xn--p1ai/>х знакомства</a>. Dating valley falls.
Ahmedabad dating. White woman and white man dating. Dating chest springs.
MichalAveta URL 2011/01/18(Tue)02:22:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
平成20年度後期
NHK連続テレビ小説『だんだん』

[放送期間]
2008/09/29(月)
-2009/03/28(土)(全150回)

[放送時間]
【総合/デジタル総合】月~土/8:15-8:30 [再放送]12:45-13:00
【NHK衛星第2】月~土/7:45-8:00 [再放送]19:30-19:45 [一週間分]土/9:30-11:00
【デジタルhi】月~土/7:30-7:45

[脚本] 森脇京子 [音楽]村松崇継
[制作統括] 青木信也 [演出] 長沖渉
[主題歌] 竹内まりや「縁の糸」
[語り] 竹内まりや
[制作・著作] NHK大阪放送局

[出演]
田島めぐみ…三倉茉奈
一条のぞみ・夢花…三倉佳奈
田島忠…吉田栄作
一条真喜子・花雪…石田ひかり
田島嘉子…鈴木砂羽
田島健太郎…木咲直人
田島初枝…三林京子
田島宗助…岸部一徳
松本邦治…石倉三郎
松本正子…宮田圭子
山田康太…久保山知洋
山田幹太…佐川満男
石井寛治…阿南健治
石井真弓…河合美智子
田中彦四郎…曾我廼家八十吉
坂下俊…東島悠起
門田直子…寺田有希
チャコ…六子
花村久乃…藤村志保
花鶴<芸妓>…京野ことみ
美香<仕込み>…伊藤麻衣
花田徳蔵…多賀勝一
一条隆康…夏八木勲
涼乃<舞妓>…木村文乃
奥村雄三…茂山逸平
増本茂子…片岡静香
後藤辰夫…伊武雅刀
石橋友也…山口翔悟
プロフィール
HN:
ありおす
HP:
性別:
男性
最新記事
最新コメント
[01/18 MichalAveta]
[01/17 ViktorianSoult]
[03/17 ありおす]
[03/16 カナ]
[03/16 ありおす]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/07)
(12/08)
(02/27)
(02/28)
(02/29)
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]